忍者ブログ

白石市民Kのブログ

宮城県白石市在住男による白石に関する情報や個人的日記ブログ。

ちどりめん - 柴田町船岡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちどりめん - 柴田町船岡


柴田町船岡にあるラーメン屋「ちどりめん」のちどりめん935円を食べてきました。

野菜たっぷりのピリ辛あんかけラーメンです。おいしかった!
細麺好き&あんかけラーメン好きな人にはドンピシャなラーメンだと思います!
人気店で繁盛しているのですが、作り手が一人(補助的な人が1人?)なので、
待ち時間はやや長めな印象を受けました。お昼時間帯は混むかもね。
陸上自衛隊船岡駐屯地の近くですよ!


ちどりめん
宮城県柴田郡柴田町船岡字並松104
https://goo.gl/maps/2onjCTGiNZSkh6Dr6
0224-55-5558



ユウキ 中華あんかけの素(顆粒) 110g

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
白石市民K
性別:
男性
自己紹介:

P R

フリーエリア

PR