忍者ブログ

白石市民Kのブログ

宮城県白石市在住男による白石に関する情報や個人的日記ブログ。

白石市で東北新幹線が脱線


昨日2022年3月16日(水)の夜中の地震で東北新幹線が脱線したとのことで見に行きました。

拡大しました。スマートフォン撮影なので画質悪くてすみません。ついさっき11時30分頃の写真。

上空をヘリコプターがぐるぐるとしています。朝からずっとですね。

拡大しました。

場所はスポーツメイト蔵王を通り過ぎてまっすぐ行った道路上からの撮影です。蔵王が見えますが…。

拡大した写真。傾いちゃってるのがわかりますか?これ直すの時間かかるんじゃないでしょうか。
ちなみに俺の家の地震の被害は棚が倒れてめちゃくちゃになりましたが、何とか夜中に片付けました。みんな大丈夫だったでしょうか。

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
白石市民K
性別:
男性
自己紹介:

P R

フリーエリア

PR