忍者ブログ

白石市民Kのブログ

宮城県白石市在住男による白石に関する情報や個人的日記ブログ。

道の駅米沢の牛毘亭ステーキ

道の駅米沢
あいにくの雨でしたが山形県米沢市の道の駅に行ってきました。
道の駅米沢
中の雰囲気はこんな感じ。
写真の右側ではいろいろ売っています。左側は案内所でパンフレットがいっぱいです。
牛毘亭
道の駅の中にある米沢牛ステーキレストラン「牛毘亭」で昼食を食べてきました。
メニュー
米沢牛ステーキランチ120gで税抜3800円を食べてきました。
???
前菜です。これはなんでしょう?説明ありましたけどちゃんと聞いてませんでした。
冷製スープ
冷製スープ。かぼちゃの味がしました。
サラダ
サラダ。サラダでした。
米沢牛ステーキ
最後に米沢牛ステーキとライスが登場しました。
肉の部位は日替わりだそうで今日はランプ肉でした。たしか。
焼き加減はウェルダンでいただきました。おいしかったですよー。

道の駅米沢
http://michinoeki-yonezawa.jp/
山形県米沢市川井 大字川井1039-1
https://goo.gl/maps/ooWT9DtD1MU2
0238-40-8400


山形県産 米沢牛 サーロイン ステーキ 150g×2枚  最高級品 A5ランク

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
白石市民K
性別:
男性
自己紹介:

P R

フリーエリア

PR