忍者ブログ

白石市民Kのブログ

宮城県白石市在住男による白石に関する情報や個人的日記ブログ。

小岩井農場 - 岩手県


岩手県の雫石町にある小岩井農場に行ってきました。

農場というから、牛などがたくさんいるのかと思ったら、子供がいっぱいいました。

小岩井農場マップ。

小岩井農場の牛の車の名前はなんていったっけ?モーモートレインだったかな?

ピザ&ジェラート。食事もできます。

小さくて見えないですがバンジートランポリンで子供たちがおおはしゃぎ!

これは何を撮ったんだったけな。何か。お花とか。

なんとなく雰囲気が伝わればと思って。

遊具もあります。小岩井農場は子供が喜びそう。ラーメン屋もあるのかな?

もう少し近くで撮ればよかったですが馬です。この馬乗れます。乗ってきました。

乗馬とは別に馬車に乗ることもできます。馬車にも乗ってきました。

羊飼いのゴルフ。

アーチェリーもできます。

弓を借りるわけです。

D51形式蒸気機関車。

D51画像。


人生初乗馬体験をすることができました。お休みの日などに親子連れで楽しめるところだと思います。思ったより子供多かったですよ。




小岩井農場
https://www.koiwai.co.jp/makiba/
岩手県岩手郡雫石町丸谷地36-1
https://goo.gl/maps/YRqwRpJc7zk8saK96
(Googleマップで住所を調べると少しずれてますね)



小岩井農場 グルメファンクッキー 2缶セット

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
白石市民K
性別:
男性
自己紹介:

P R

フリーエリア

PR